本庄早稲田の周回練、島村渡船

まったりとした日曜日を過ごしました


朝練に使える持ち時間が2時間しかなかったので、本庄早稲田駅裏山の周回練をすることにしました。


頑張ってみましたが、しかし根性無しで脚が続きません。バーニングマンまで1ヶ月半、、、大丈夫かな


超ローアングルで(怪)
根性無しだろうが、ご褒美は万人に平等です(爆)


朝早い時間でしたが、サイクリストのグループも居ました
今日は富士ヒルクライムの日、富士山メロンパンに対抗して(*´▽`*)ウマウマ


一旦帰宅して息子と利根川CRへ出掛けました


息子は島村渡船初体験でした。
自転車も一緒ですが、なんかおかしくないか?


私はこちら、娘の小学校時代に使用していた自転車です。
ロードでは息子に合わせられません(^_^;)


午後は娘のバイクを借りて軽く徘徊


近所のSCでは毎週末のようにイベント
風が気持ちよかったです

カテゴリー: ツーリング, トレーニング, 自転車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。