3/6週の走行記録

3月6日週の記録です

バイク113.00km(実走45.60Km、ローラー67.40km)、ラン8.84km
 03月06日(月)0h40min 22.32Km Zwift(ロンドン)
 03月11日(土)0h20min 02.50Km ラントレ(ワンコ散歩)
 03月11日(土)0h38min 06.34Km ラントレ
 03月11日(土)1h51min 45.60Km 本庄早稲田周回練
 03月12日(日)1h39min 45.08Km Zwift(ロンドン)

【分析】
着地イメージを母指球あたりで意識してみると疲労感があまりなく、
かつ楽に脚が運べる感じがしました。
タイム的にはまだまだですが、ちょっと良い傾向が見えてきました。

バイクは今月初の実走

娘の習い事の送迎の合間を縫っての持ち時間2時間だったため、本庄早稲田駅の裏山周回練でした。
ハイペースでの走行は久々だったので、終わるときには脚がフラフラでした。

娘を迎えに行く途中、たい焼きを買っていきました。

一個毎に焼く「天然タイプ」のたい焼きで、子供のころから大好きです。

来週は仕事作業の終了が遅くなりそうなので、平日練は難しそう。
土曜日に遠征ライドを検討中です。

カテゴリー: ラン, 自転車 パーマリンク

3/6週の走行記録 への4件のフィードバック

  1. koachan のコメント:

    石井のたいやき、しばらく食べていないので食べたいです。
    会社が近くだっと時はよく抜け出して買いに行ったものです。

    • toshi のコメント:

      kaochanさん
      職場が近くだったのですね
      値段もお手ごろだし、勤務中のオヤツにも良さそうですね(^^)

  2. ▽のり▽ のコメント:

    たいやき屋は一方通行に注意ですな

    威勢のいい親父(先代?)が懐かしい

    • toshi のコメント:

      ▽のり▽さん
      クルマで行くときは一旦回ってかないとダメなんですよね~
      個人経営でたい焼き屋さん、末永くやって欲しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。