2/6週の走行記録、日曜大工

2月6日週の記録です
バイク121.7m(実走0Km、ローラー121.7km)、ラン21.2km
今月は未だバイクの実走なし、、、
 02月06日(月)0h45min 25.30Km ローラー練(ワトピア)
 02月07日(火)0h36min 21.10Km ローラー練(ワトピア)
 02月08日(水)0h55min 08.20Km ラントレ
  先週のランで再び膝を故障したこともあり、ペースゆっくり目で。
 02月11日(土)1h36min 13.00Km ラントレ
  本庄早稲田駅のパン屋さんへ買い出しを兼ねての朝ランでした。
  
  しかし財布を忘れてスゴスゴ撤退、家族からは非難轟々orz
    
 02月11日(土)0h51min 30.00Km ローラー練(ロンドン)
  
 02月12日(日)1h29min 45.10Km ローラー練(ロンドン)
  FBのグループライドに参加しましたが、程なく一人旅。
  また機会があったらリベンジしたいです。
  

当初のプランでは東京方面のライドに行く予定でしたが、所用で外出は見送り。
そんな訳で日曜大工をしました。

近くのホームセンターで2×4、1×4の材木、ニスなどを購入して施工しました。

吹きさらしで雨風に晒され、ローラー音もだだ漏れだったために目隠し用の壁を設置しました。

これで外部からは目立たなくなるかな。
騒音問題については解決してないため、今後は防音用の素材を模索したいと思います。

カテゴリー: ラン, 自転車 パーマリンク

2/6週の走行記録、日曜大工 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2/27週の走行記録 | ロードバイクでポタポタ日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。