秩父ライド、11/28週の記録

最近、公私ともお疲れ気味で(-_-#
3時過ぎに起きてしまったので、布団の中でグダグダしているのも嫌なので、前夜に夜祭が行われた秩父を目指して出撃しました。

真っ暗な陣見山林道、本庄方面の夜景が綺麗でした。
途中で野ウサギが登場したときは、ちょっとビビりましたが(笑)

最近購入したVolt400ライトの威力は絶大、安心して走れました。

間瀬峠に出ると薄っすら明るくなってきました。

本庄方から長瀞方に移ると急に冷え込みが厳しくなった感じがします。

コンビニコーヒーは大手ではなく、地場のコンビニのが好みです。セーブオン、侮りがたし。

秩父神社に到着しました。

市街地と境内はどことなくお酒の香りが漂っていました。

秩父夜祭といえば、山車が秩父鉄道を通過する際に架線を外すのが特徴ですが、その構造を観察することが出来ました。

踏切部分の架線だけ切り離しが容易にできるようです。

秩父市内には他に、道路案内標識の向きを変えるなど、夜祭に対応した施設がありました。

朝4時過ぎに出撃、10時前に帰還する80Km超のライドでした。

帰宅後は家のローラー練環境の整備をしました。

騒音、目隠し、雨風よけ目的にガーディング用のついたてを設置しました。気休めですが、、、

最後に今週のラン・バイクの記録です。
11月28日(月) 0h24min 13.12Km Zwift(ワトピア)
11月30日(水) 3h36min 32.66km 群馬県庁ラントレ
12月01日(木) 0h39min 18.19km Zwift(ロンドン)
12月03日(土) 0h32min 06.21km ラントレ
12月04日(日) 4h25min 81.19km 秩父ライド

カテゴリー: ツーリング, ラン, 自転車 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。