群馬県庁ランニング、11月の実績

群馬県庁まで32Kmのランニングをしました。

日常の通勤と同様に高崎線神保原駅にクルマを置きます。

群馬県玉村町にあるゴルフ場には埼玉群馬県境がありますが、この秘境感がたまりません。

今回不覚にも補給食を持たずに出かけましたが、もちろん!ドリンクは忘れませんでした。
水道水にBCAAを溶き、それに食塩を少々加えております。

概ね1時間ごとに公園や休憩所を見つけては休憩を取り、3時間36分(休憩込みで4時間10分)で群馬県庁に到着しました。
20161130_007

1キロあたり6分半だと、フルマラソンだとサブ5ペースってところですかねぇ
30Km走ってみて、フルマラソンは甘くないと実感しました。
20161130_411

県庁近くのファミレスで昼食を取りました。

帰りは前橋駅から電車に乗って帰宅しました。

定期券があるので費用はかかりません(笑)

普段はスマホで記録していますがスマホは「ポケモンGO」に使用し電池も食うので、サイクルコンピューターを使用しました。

先日の忘年会で見せて貰ったランニング用(活動量計)すごく興味がありますが、お安くないだけに厳しい。
心拍計が壊れ、その置き換えとなったときに検討したいですね。

最後に11月の実績です。

 バイク443.02km(ローラーZwift 363.18km)
 ラン76.08km
年間距離
 バイク6928.7km
 ラン367.6km

所感
●バイク
バイクの割を食った感じです。
12月は500Km以上稼いで7500Kmに載せられたらと思いますが、年末休暇頼みになるかもしれません。

●ラン
ぐんまマラソンで自己ベスト更新
6Kmの周回練で自己ベストかつ5分/Km切り、そして今日の自己最長距離更新と充実した1か月でした。
12月も病気怪我なく生活し、今年を上手く締めくくりたいです。

カテゴリー: トレーニング, ラン, 自転車, 走行記録 パーマリンク

群馬県庁ランニング、11月の実績 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 秩父ライド、11/28週の記録 | ロードバイクでポタポタ日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。